ニュースリリース

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2021.05.09

【継続のお知らせ】緊急事態宣言下におけるお客様サポート窓口の体制について(2021年5月9日版)

2021年4月25日付で以下の通りお知らせいたしました、在宅勤務体制を中心とする新型コロナウイルスの感染拡大防止下のお客様サポート体制ですが、緊急事態宣言の延長を受け、5月31日まで継続させていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

なお、変更が生じました場合は、このページにて都度お知らせいたします。

 


2021年4月25日付ニュースリリース 【お知らせ】緊急事態宣言下におけるお客様サポート窓口の体制について

早稲田システム開発株式会社(東京都新宿区)では、今般の新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、事業継続ならびに当社従業員・関係者の安全確保の観点から、4月25日より原則として全社員を在宅勤務体制とさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。

これに伴い、弊社の各種サポート業務に関しましては、メールにて対応させていただきます。お電話でもお問い合わせいただけますが、しばらく非常につながりにくくなることが予想されるほか、お問い合わせ内容によっては通常よりお時間を要する可能性がございます。大変恐縮に存じますが、あらかじめご了承くださいませ。

ご用件別のお問い合わせ窓口は、以下の通りとなります。弊社製品およびサービスをご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ用メールアドレス】

■ 一般的なお問い合わせ info●waseda.co.jp

■ I.B.MUSEUM SaaSの操作方法に関するお問い合わせ ibms●waseda.co.jp

■ システムの各種サポートに関するお問い合わせ support●waseda.co.jp

■ システムのご導入やご検討に関するお問い合わせ sales●waseda.co.jp

(メールアドレスは「●」を「@」に変えて入力してください)

※ I.B.MUSEUM SaaS のサービスにつきましては、在宅勤務期間中も変わらずご利用いただけます。